日本アドカスタム株式会社 求人広告・SP広告のことなら私達にお任せください

土日祝も受付・携帯からもOK 0120-5059-44 コーコク良し

土日祝も受付・携帯からもOK 0120-5059-44 コーコク良し

telmenu

新着情報

新着情報
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
【介護施設での効果的な人材確保とは?同じ職種でもどんな人を採用したいかで募集方法は変わります】

 

介護施設での人材確保には新聞折込を利用したり、

地域の掲示板に求人を出したりしている事例もあります。

 

それに加え、求人サイトを活用し人材確保に成功しているケースも増えてきています!

 

即戦力の人材を確保したい、リーダークラスの介護職員を見つけたいというときには

「介護ワーカー」などの人材紹介サイトを使って人材獲得に成功している場合が多いです。

介護ワーカーは紹介手数料がかかるものの、適材を比較的短期間で見つけて

紹介してくれるのが魅力です。

 

一方、紹介手数料などをかけずに未経験でも良いから人材を確保したいというときには

「バイトル」などの求人情報サイトが用いられています。

複数の人材を確保するのにも適していることから

介護施設の求人募集ではよく用いられている方法です。

 

★日本アドカスタムなら、求人広告経験19年のコンサルタントが

全発行メーカーから貴社にあった媒体を無料で複数ご提案いたします!

①    貴社に必要な媒体だけ、適切な価格で運用します。

②    複数媒体への掲載が、弊社担当との1度の打ち合わせで完了します。

③    複数の求人をセット発注で割引も可能です。

 

打ち合わせの時間がないという方でも

メールでお見積もり・適正媒体診断の対応が可能です。

ご質問はメールフォームよりお待ちしております!

【介護施設での効果的な人材確保とは?同じ職種でもどんな人を採用したいかで募集方法は変わります】
まずはお気軽にご連絡下さい

0120-5059-44(フリーダイヤルコーコクヨイ)携帯からOK!土日祝も対応!

メールでのお問い合わせはこちら

  • お電話でのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ

新着アドカスタムニュース

Copyright(C) 2012 日本アドカスタム. All Rights Reserved.

上へ